Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cokeppu.blog76.fc2.com/tb.php/9-0488632f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

諸々。

お久しぶりです。こけっぷです。

いや、久しぶりすぎるだろっ。苦笑

この数ヶ月、こけっぷは大航海をしておりました。

まず無事に大学一年間の授業を終え(現実的)、

とあるドライビングスクールで免許取得のために奮闘・・・

すること17日間。

無事卒業。

のはずでしたが。

何を隠そう、こけっぷ、教官の運転する車に引きずられ捻挫しました。

まっ、すぐに治りましたけど。

もう車なんて嫌いだーって思いましたが。

悔しいんで一発で筆記試験に合格してやりました。

ということで、こけっぷの懐には免許があります。

載せて欲しい人よっといでー☆



それからアルバイトというものを始めました。

某個別塾で、ただいま研修期間中。

教科はバラバラ、生徒の年齢もバラバラ。

いつもニコニコの可愛い生徒もいれば、

突然椅子を蹴って暴れる少年もいる。

金魚のこけっぷ、パワフルな人間の子供たちに負けぬよう頑張ります。



大航海中、色んな仲間にあった。

同じ大学の仲間。

小学校(めだかの学校じゃあないよ)卒業以来会ってなかった仲間。

今年無事大学生になる仲間。

みんなみんな元気そうだった。

それぞれやりたいことに向かって、道を切り開いて行こうとしていた。


そんなこけっぷも負けちゃいられない。

勉強もぼちぼち再開し、何かとネットで調べる今日この頃。



夢。



感情。表情。人間の表現力。

引き出す。スポットをあてる。

生み出された瞬間を記憶する。

そこにエッセンスを加える、諸々の効果。

照明、音響、舞台美術・・・

作り上げられた作品。

視覚、聴覚、あらゆる感覚を刺激する。

そんな仕事ができたら。


こけっぷに何ができるんだろう。

まだまだ模索中。

言葉。

言葉も表現するための大切なツール。

もっと深めていきたい。

自らも発していきたい。


出会い。

もっとたくさんの人と関わりたい。

それぞれが持つ思い、感情。

伝えたいメッセージ。

ふれあい。友情。

糧。


知識を蓄えたい。

分野に捕らわれることなく、常に目を見開いていたい。

吸収していきたい。

まだ知らない世界。

分からないことだらけ。

怖いけど、切り開きたい。


大航海は終ろうとしています。

春です。

さっさと風邪を治して(喉いたい)

また新しい旅を始めよう。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cokeppu.blog76.fc2.com/tb.php/9-0488632f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

こけっぷ

Author:こけっぷ
こけっぷです。
一応金魚ということですが、
時々魚人化して人間らしい行動もとります。
大阪の山奥でちゃんと勉強してます。
主に外国語を学んでおります。
基本的に外国語を話しているときは幸せです。
いつかは水槽を飛び出して海の向こうで暮らしてみたいです。
趣味は読書と音楽聴くこと。
本は最近東野圭吾さんのが気に入ってます。
音楽は手当たりしだい聴いてる・・・
邦楽、洋楽、どっちも聴きます。
それから英語劇をやってます。
役者もスタッフ(照明)も経験してきました。
これもこけっぷの生活になくてはならないもの。
できれば何かの形で一生関わっていきたい。

そんなこんなで読みにきてくれる皆さん宜しくです。
ちなみに金魚と言っても泳げません・・・(切実に)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

