Entries



目標。

2007年の幕開けから早三日。

皆さん、いかがお過ごしですか。

昨年は無理に足生やしたために、

しょっちゅうコケてたこけっぷを可愛がってくださって、

本当にありがとうございました。

今年はもう少し自分の足でしっかり立って、歩きたいと思います。

2007年もどうぞ宜しくお願いします!!!



さてさて、そんなこけっぷが今年何を頑張りたいかというと。

・・・

まずはバイトですね。

足がどうとか言ってる場合でなくて、

今年は働いて貯金を増やそうと思います。

目指せ「貯金魚こけっぷ」!!!

無一文だと渡りたくても海の向こうに渡れないじゃないか!

おういぇす!!! 

ただこけっぷの性格上一度に色んなことするとすぐに溺れるので、

とりあえずの目標→

「春は働いて貯めるぞー」 ということで。


それから自動車学校に行きます。

これも春にです。

まぁ、こけっぷのことだから延々と通ってるかも知れませんが。

学生の間に取っておきたいだけです。

えっ?こけるって?

事故起こすって? 車壊すって?

見てろよ! いつか華麗なハンドル捌きを見せてやる!!!


それから大学の活動。

まぁ、専攻は頑張るさ。好きでやってるからねー。

また旅行か短期留学か何かで行きたいな。

それと新しい外国語もやってみよう。

何語がいいかな・・・

ヨーロッパの言語がやりたい。

そして英語劇。

絶対また今年もやりたい。

役者もスタッフも、上達させていきたい。

声の出し方、感情移入の仕方、表情、動き、

他の役者さん・スタッフとの連携プレイ・・・

改善点、取り組みたいことはいっぱいある。

とにかくこのアートの世界をできる限り冒険してみたい。

ただこっちも溺れない程度に、を念頭において。


今年はどんな人に出会うんだろう。

見かけに寄らず?人見知りな面もあるんで、

まぁおびえず色んな人と関わっていきたいですね。

もちろん、今までの出会いも大切に。

というより、一層深く関われていけたら嬉しい。



えー、金魚のわりに現実的な目標を書いてましたが。

泣いても笑っても、今年で10代は終る。

誕生日がきたら20歳。

今しかできないこともあるはず!!!

失敗しても、後悔することがあっても、

一年終ったときに、

自分は「前進したんだ!」

って思える一年にしたい。

できるかわからないけど、何事も前向きに!!!

レッツ、日々前進!!!







Extra

プロフィール

こけっぷ

Author:こけっぷ
こけっぷです。
一応金魚ということですが、
時々魚人化して人間らしい行動もとります。
大阪の山奥でちゃんと勉強してます。
主に外国語を学んでおります。
基本的に外国語を話しているときは幸せです。
いつかは水槽を飛び出して海の向こうで暮らしてみたいです。
趣味は読書と音楽聴くこと。
本は最近東野圭吾さんのが気に入ってます。
音楽は手当たりしだい聴いてる・・・
邦楽、洋楽、どっちも聴きます。
それから英語劇をやってます。
役者もスタッフ(照明)も経験してきました。
これもこけっぷの生活になくてはならないもの。
できれば何かの形で一生関わっていきたい。

そんなこんなで読みにきてくれる皆さん宜しくです。
ちなみに金魚と言っても泳げません・・・(切実に)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

